本日からブログデビュー!

今日から少しずつ投稿していこうかなと思います。

そして、そしてこれから書いていくテーマは・・・

 

         芸能人紹介です!

なぜこのようなテーマにしたかというと、現在毎日のように見かける芸能人からまだまだこれらか活躍していく方もいます。その中で、テレビだけではわからない魅力をしってもらいたい。そして、顔や名前だけでも知ってほしいとおもいこのテーマにしました。

 

注意点

 独自で調べた情報等を掲載していくので全てが正しい情報とは言えませんが、「あぁ~そうなんだ」くらいの気持ちで見ていただけると嬉しいです。

 

といことで、これからどんどん紹介していくので楽しみにしていてください!